PIZZA食堂 WING TIP

ピザ

スポット詳細

住所
大阪府堺市堺区大仙中町8-2 map map 地図
電話番号
0722457735
店休日
毎週月曜日
※(祝日の場合営業、 翌火曜日休業)月2回火曜日休み

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • パスタ、ピザ美味しかったです!
    5.0 投稿日 : 2021.09.02
    焼野菜のペスカトーレとマルゲリータをいただきました。ペスカトーレは野菜のシャキシャキ感があり、ニンニクたっぷりで量もちょうど良かったです。ピザは石窯で一枚ずつ焼いていてとても美味しかったです。手作りのジェラートもおすすめですよ!
  • 大仙公園
    4.0 投稿日 : 2019.04.12
    ペスカトーレ、美味しいと思いました。待ち時間は長いので時間の余裕が必要です。ランチを、と思いましたが席についた時にはすでにランチが終わっていました。
  • おいしいよ
    3.0 投稿日 : 2017.11.16
    1つずつ、やいています堺では、けっこう前からあるピザ屋さん美味しいよ何人かで行って、シェアしながらが,食べるのが、良いかも

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました