天天,有

ラーメン

スポット詳細

住所
大阪府大阪市住之江区南加賀屋4-4-22 map map 地図
電話番号
0666820327

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 昔ながらの店、かなり美味しい
    4.0 投稿日 : 2020.03.07
    ラーメンのメニューは、ラーメンとチャーシューメンとそれぞれの大盛りのみ。あとは、餃子とライスです。ライス小は150円です。ラーメン大650円を注文。カウンターのみの12席。昔ながらのラーメン屋さんという感じです。おそらく『,』が入っているので京都の『天天有』とは駐車場なし。
  • 台風が来てても満席
    4.0 投稿日 : 2019.10.13
    散策中に見つけたので入ってみました。ラーメンとチャーシューラーメンしか麺類はありません。ニラが好きなだけ食べられます。
  • 昭和レトロなラーメン屋さん
    5.0 投稿日 : 2019.06.03
    住之江公園駅から徒歩10程でしょうか。店構えも店内もザ・昭和です。肝心のラーメンもむかし懐かしい美味しいラーメンでした。ラーメン1杯700円はしなかったと思います。古き良きラーメン店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました