遊酒 花房

その他居酒屋

スポット詳細

住所
静岡県藤枝市前島2-1-1 バッジオI 2F map map 地図
電話番号
0546357811
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お安いよ
    2.0 投稿日 : 2020.08.27
    このお店はボリュームがあり。安いのが魅力なんだけど2つ欠点がある。(お店だ)それは、お店が2階にあるので、体の不自由な人には優しいお店ではないことです。そして、もう1つは上に居る。従業員の女性は良いのですが。[下に居る。男性従業員の対応です]本当に行くたびに思いますが。ずいぶん偉そうな対応をします。親切身がありません。安くて、ボリュームもある。お店だから行きますが。でなければ、行かな...
  • 美味しい魚がリーズナブル
    4.0 投稿日 : 2020.08.23
    藤枝は焼津に隣接しているだけあり、魚は新鮮で種類も豊富。でも、特段観光地というわけでもないので、主に地元の方向けのお店で価格はリーズナブル。ランチに特選海鮮丼を頂きましたが、1480円と思えない内容でした。あれもこれも食べたい人にはフライや天ぷらも少量付けてもらうことも出来るようですが、海鮮丼だけで十分ヴォリュームもありお腹いっぱいでした。定食類も魅力的で悩ましい。
  • ランチにて
    4.0 投稿日 : 2018.09.15
    外観で入店を決めました。美味しいお店は外観が良い感じがします。マグロの漬け丼を食べました。付け合わせもしっかりあり満足。時間が無くて丼ものにしましたが、周りの方はほぼ舟盛りの刺身を食べていて、次回ぜひ、食べてみたいなと思いました。駅前なので、便利です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました