磯や

その他居酒屋

スポット詳細

住所
岩手県久慈市本町1-2 map map 地図
電話番号
0194527727
営業時間
月-土 17:00-23:00(L.O.23:00)
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • どんこの唐揚げ美味しい
    3.0 投稿日 : 2019.10.08
    三陸鉄道リアス線の久慈駅下車、3分ほどにある海鮮が美味しい和食店です。岩手の地酒も種類が豊富にありなかでもどんこの唐揚げはとても美味しかったですよ
  • 美味しく頂きました!
    4.0 投稿日 : 2017.06.15
    久慈駅から徒歩1分程度の場所です。見た目は高級そうな雰囲気ですが実際は普通の居酒屋さんです。季節がら、生うに、ホヤなど美味しく頂きました。
  • まめぶ汁に感動
    3.0 投稿日 : 2016.05.07
    久慈駅から徒歩1分。高級な店構えでちょっと構えましたが、元気なおばさんたちが迎えてくれて安心。家庭的な料理がとてもおいしく、テレビドラマで有名になった「まめぶ」を初めて食べました。うまい!! まめぶの中に入っている甘いクルミはやはり微妙でしたが、汁としては最高においしい一品でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました