珈琲専門 越コーヒー店

その他喫茶店

スポット詳細

住所
埼玉県さいたま市浦和区常盤9-32-28 map map 地図
電話番号
0488336724
営業時間
08:00-20:00
店休日
平均予算
500円
総席数
30

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 黒パン?
    4.0 投稿日 : 2019.09.27
    揚州商人の酸辣湯麺を食べに行ったのですが、隣になる越さんの幟を見ると[黒パン]とあり興味がわき行ってみました。竹炭が練りこんであるらしく食パンが真っ黒。1斤買って帰りトーストで食べました。ふわふわしておりとても美味しかったです。一緒にコーヒー豆も買って帰りました。次回は店内で食事をしたいと思います。
  • チェーン店にはない温もり
    4.0 投稿日 : 2018.04.09
    北浦和西口駅前の17号線を渡ったところにあり、県立近代美術館へ出かける時に時折利用しています。レトロな店内では絵画や年代物の置物などでレイアウトされ、大人の落ち着いた時間が過ごせますが灰皿があり喫煙可能なのでそのつもりで。自家焙煎、豆の販売もありお土産に最適。
  • 「焼きチーズカレー」や「プレスサンド」、、、
    4.0 投稿日 : 2017.11.15
    北浦和駅近、国道17号線沿いにある老舗喫茶店。個人的には、「焼きチーズカレー」や「プレスサンド」がお勧めです、、、(笑)全席喫煙可なのはちょっと、、、昔ながらの喫茶店なのでしかたないのかな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました