わいたの庄

郷土料理

スポット詳細

住所
大分県玖珠郡九重町菅原1805 map map 地図
電話番号
0973788128
店休日
毎週木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 地鶏うどん
    4.0 投稿日 : 2023.01.11
    地鶏と自然薯のお店でランチを頂きました。地鶏うどんはコクがあって美味しかったです。囲炉裏席もありましたが、テーブル席が食べやすいと思いテーブルで頂きました。接客も良く美味しいランチでした。
  • 自然薯と溶岩焼き
    3.0 投稿日 : 2019.04.07
    宝泉寺温泉近くの十字路の脇にあるレストランです。自然薯と溶岩焼きがおススメみたいです。地鶏そばと連れはとろろ蕎麦を頂きました。とろろは粘りがあるタイプではなくあっさり系です。地鶏はコクがあり蕎麦つゆも美味しかったです。
  • ご当地っぽいもの食べられます
    4.0 投稿日 : 2019.02.22
    冬期休業の店が多い久住方面から北西に向かい最初に見つけた営業中の良さそうなお店だったので入ってみました。店の外に飲用もできる湧き水があり店内は落ち着いた雰囲気でした。メニューは蕎麦やとり天など地域色の強いものが多かったです。蕎麦やとろろ御膳に使われているとろろは自然薯ということだったのでおススメメニューの「そばとろ膳」をいただきました。お値段はちょっと高めかと思いましたが、鶏飯に蕎麦・田楽・小...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました