道々の輩

その他喫茶店

スポット詳細

住所
大分県別府市西野口町15-42 map map 地図
エリア
別府エリア
電話番号
0977257880
店休日
毎週火曜日
平均予算
2000円
総席数
21

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 魔女⁈
    5.0 投稿日 : 2019.01.07
    かわいらしい店内のカフェ。カプチーノを頼みました。なにかケーキも食べようかと思って…白い魔女というメニューにしました。ふわふわのクリーム、おいしかったです
  • 面白い建物
    3.0 投稿日 : 2017.06.29
    一見、経営しているのか?廃墟に近い建物ですが、中に入るとお洒落な構造だったり、学校のイスがあり、それで食事をしたりと面白いお店でした。サラダをハーフに変更すると丁度良いサイズになったりと、料理はボリュームが多いので、アラカルトでオーダーする場合は大人数が良さそうです。魔女のケーキ目当てのお客様も多いと聞きました。
  • お酒じゃなくてごはん目当てに
    3.0 投稿日 : 2015.07.23
    天井が低かったり、段差があったりで入ったらびっくりしました。でも、お料理は家庭的で美味しかったです。有名なチョコケーキも食べました。味はふつうかな。若いカップルが多かったです。テーブル同志が近かったので隣の声が気になりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました