たねや美濠の舎

カフェ

スポット詳細

住所
滋賀県彦根市本町1-2-33 たねや美濠の舎 map map 地図
電話番号
0749245511

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • スフレ美味しい!
    5.0 投稿日 : 2023.06.14
    二階のカフェでスフレとアイスカフェラテを注文しました。スフレが大きいので食べられるかなと思いましたが、全然ペロリ即完食、美味しく頂きました。帰りには一階のクラブハリエの店舗で、抹茶バームクーヘンを購入しました。カフェも店舗も落ち着いた雰囲気で良い。
  • 城下町のクラブハリエ
    3.0 投稿日 : 2022.09.03
    3時のおやつ的な感じで寄りました。1Fがお土産コーナー(和洋)、2FがCaféコーナー。2Fでケーキを頂きました。普段ケーキは食べないに等しいけど選んだすべてのケーキは外れなく美味しかった。ただ弟が食べたケーキ―と自分のが相性悪く反対にすれば満足だったかな。帰りに和菓子コーナーでたねやオリーブ餅とブルーベリーゼリー(土産の写真はありません)を買って帰りました。次の日に食べたたねやオリーブ餅は餡は美...
  • お濠に近いレストラン
    5.0 投稿日 : 2020.03.22
    クラブハリエとたねやのコラボのレストラン、2階にあり和食のメニューを提供してます。テーブル席と、掘りごたつ席があり、掘りごたつ席を利用しました。ランチで利用、牛と豚のコンボメニューを頂きました、味は程々って感じですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました