一来果

その他洋食

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市天白区鴻の巣1-1007 map map 地図
電話番号
0528483251

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 悩んだらここ
    5.0 投稿日 : 2019.07.03
    我が家の台所のように使っています。野菜不足を感じたら行くようにしています。家庭的なお惣菜バイキングです。高級という感じはありませんが、素朴で、慣れ親しんだ味を、楽しめます。老若男女、幅広い客から支持されています。住宅街の中にあるため、ひっそりと隠れ家のようなところも魅力です。
  • 1600円のランチ
    3.0 投稿日 : 2019.07.01
    野菜中心のビッフェのお店です。電車で行きにくい場所です。駐車場はお店の前に3台と近くに3台あります。お味はいいんですが、何故?床がべたべたで靴の裏が取れました。修理に出さねば…そんなお店初めてでちょっとびっくり。ランチのお値段、最近値上げしたみたいですね。
  • 人気です。
    5.0 投稿日 : 2018.08.12
    何回かランチで伺いました。住宅街の中にあって古民家で落ち着いた隠れ家的なレストランってかんじです。和惣菜で野菜もたっぷりでヘルシーで美味しいです。駐車できる台数が少ないのでいつもドキドキです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました