串揚げ もつけ

串揚げ/串かつ料理

スポット詳細

住所
青森県三沢市中央町2-3-2 味ビル1F map map 地図
電話番号
0176574330

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • とても美味しくいただきました。
    4.0 投稿日 : 2019.09.14
    事前に予約の上、ちょっとした飲み会として利用させていただきました。味のある雰囲気の店内。八仙等の日本酒と新鮮で品数豊富な刺身盛り合わせや、種類・クオリティともに充実した串揚げの盛り合わせ…。三沢の夜を満喫させていただきました。
  • ゲソ揚げが美味しい
    5.0 投稿日 : 2017.01.17
    カウンターとテーブルだけの小さいお店で、夜にいくといつも満席です。二次会でちょっとだけ飲みたいときなどおすすめです。飛行機好きな人や自衛隊員さんが集まるお店らしく、写真がたくさん貼られていました。暖かい雰囲気で、常連さんも優しく、一人でも入りやすいです。
  • 日本酒の裏メニュー?
    3.0 投稿日 : 2014.09.13
    数年ぶりに再訪しました。日本酒の種類が豊富なのが有難いですが、メニューに無いものがある為、奥さんに尋ねると良いです。串揚げも良いのですが、魚がとても良いです。店内には、航空機の写真やレトロ感のあるグッズ、猫グッズなど、ご主人のこだわりが伺えます。ちなみに、月曜日は休みです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました