A家食堂

沖縄料理

スポット詳細

住所
福島県いわき市常磐湯本町天王崎38 map map 地図
電話番号
0246847420

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • いつ営業しているのか不定期
    3.0 投稿日 : 2020.10.10
    沖縄料理のお店です。雰囲気は悪くないけど、自分的には微妙なお店です。値段は普通ですが、営業日が適当としか思えない位に休みが多いです。
  • 沖縄そば
    3.0 投稿日 : 2019.05.10
    沖縄料理店。ソーキそばが食べられるランチもやってます。湯本駅前にあるので、電車待ちの一杯にも使えそうです。
  • 電車の待ち時間に利用
    4.0 投稿日 : 2019.03.23
    駅前にあるので電車の待ち時間をつぶすのに都合がよかったため、軽く飲みに行きました。「えーやしょくどう」と読むそうです。この界隈で沖縄料理というのは珍しいのでは?その割に食材はしっかり沖縄で味も本格的で、ちょっと感心しました。電車待ちの時間を利用してまた行きたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました