ラーメン横綱 守口店

ラーメン

スポット詳細

住所
大阪府守口市南寺方南通3-3-17 map map 地図
電話番号
0669974527
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:00-翌5:00
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 気軽にいける
    4.0 投稿日 : 2020.02.25
    よく見かけるチェーンのラーメン屋さんですが、チェーンよ割には美味しいです。特にネギが食べ放題なのが魅力的です。
  • 163沿い見つけやすい
    3.0 投稿日 : 2019.12.07
    国道163沿い京都方面側車線にありました。駐車場、駐輪場もあります。横綱のネギが入れ放題が私は嬉しいです。最近の流行りなのか鉄板にのせたチャーハンと卵を自分でかき混ぜる手法ですが私は昔ながらのチャーハンが好きかな。
  • おいしいよ
    4.0 投稿日 : 2019.01.07
    駐車場も広く、便利。味も良いです。しつこく濃厚すぎず、ちょうど好みのこってりさでしたので、また行きたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました