あきん亭 瑞浪本店

ラーメン

スポット詳細

住所
岐阜県瑞浪市稲津町小里1266-1 map map 地図
エリア
東農エリア
電話番号
0572688123
営業時間
火-日 ランチ・ディナー:11:00-20:30
店休日
毎週月曜日
※※祝日、営業
平均予算
800円
総席数
52

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 瑞浪の人気ラーメン店
    4.0 投稿日 : 2023.01.21
    東濃エリアで人気のあるラーメン店です。仕事で通るといつも行列で入店する機会がなかったのですが、たまたまお客さんが途切れていたので入ってみました。厚切りのチャーシューが美味しく、中華そばっぽくて好みのビジュアルながらさらっとしたスープは個人的にはコクが物足らない感じでした。二回、3回と通うと違ってくるのかもしれません。
  • さっぱりしておいしいラーメン
    5.0 投稿日 : 2019.12.09
    チャーシューとさっぱりしたラーメンの組み合わせが最高です。お店のメニュー自体がシンプルなので注文に迷うことが無い気がします。
  • 混んでいる
    4.0 投稿日 : 2019.09.01
    すごく田舎で隣はオークワくらいしかない所にあります。店内はすごく混んでいて、待ち時間あります。ラーメンはあっさりで美味しいです。店員さんの接客もよかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました