信楽茶屋

ラーメン

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-18-2 map map 地図
電話番号
0455045668
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:30-翌2:30(L.O.2:00)
店休日
平均予算
1000円
総席数
13

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 冷やし坦々つけ麺
    4.0 投稿日 : 2021.10.04
    LINEで友達登録していたら、9月末で終了との通知が来たので、今年の食べ納めに行ってきました。冷やし坦々つけ麺 850円。また来年楽しみにしています。ごちそうさま。
  • あごだし塩ラーメン
    3.0 投稿日 : 2021.09.18
    JR鶴見駅から歩いて5分くらいのところにあるラーメン屋さんです。かなり久しぶりの訪問となりました。「あごだし塩ラーメン」に岩のりをトッピングしていただきました。シンプルで美味しいラーメンです。
  • 本場広島とは一味異なるオリジナルティ溢れる汁なし坦々麺@信楽茶屋 鶴見
    3.0 投稿日 : 2020.03.19
    鶴見駅近くに構える[信楽茶屋]に訪問しました。 1番人気は《岩のり塩ラーメン》。メニュー眺めるとその他、醤油,味噌,坦々麺などバリエーションが豊富。本日は《汁なし坦々麺》を注文しました。麺の上には青葱,白髪ねぎ,砕きナッツ,味付きミンチ。そして中央に卵黄。ミンチにはブラックペッパーがたっぷりと入ります。薄い色合いのあっさりテイストなので鶏肉かしら。ドンブリの底にタレが潜んでおり、汁気...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました