レストラン ル ヨシマサ

フランス料理

スポット詳細

住所
山口県下松市中央町2-6 藤田ビル1F map map 地図
電話番号
0833444403
営業時間
月・火・木-日 11:30-14:00
月・火・木-日 17:30-21:00
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • フランス料理にしては、手ごろな価格です。
    4.0 投稿日 : 2019.11.25
    夫婦で直前の電話予約で利用しました。そんなに混んではなく、ゆっくり食事ができました。 コースでしたが、地元の食材を使ってオリジナルなメニューで日ごろ食べていないリ料理が味わえ、満足でした。シェフからの料理の説明も楽しくお聞きすることができ良いひと時でした。
  • フレンチ
    3.0 投稿日 : 2016.05.08
    本格的なフレンチだと思います。盛り付けもとてもきれい。特にソースが本当においしい。お値段分の値打ちがあると思います。
  • 相川シェフが作るタンシチューは、おばあちゃんが大好きな一品だった!
    5.0 投稿日 : 2015.06.22
    相川シェフが、10年前に仕事をしていたレストランで作っていたタンシチューの大ファンだったおばあちゃんが、昨日のお昼にこのタンシチューを食べられたそうです。シェフが前のレストランをやめてからもおばあちゃんはシェフの料理を食べたいとずっと思っていて、シェフがどこに行ったのか分からなかったそうです。それで、おばあちゃんは、最近になって訪れたレストラン ル...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました