ディッパーダン イオン秋田中央FC店

洋菓子

スポット詳細

住所
秋田県秋田市楢山川口境5-11 イオン秋田中央 1F map map 地図
電話番号
0188341117
営業時間
10:00-20:00(L.O.19:50)
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 定番
    3.0 投稿日 : 2020.03.06
    ふと時計を見ると3時。おやつの時間だと思いこちらのお店へ。アイスを頂きましたが、甘さがダルくなく、さっぱりしていて好みの味でした。
  • 9の付く日がお得
    3.0 投稿日 : 2017.05.14
    チェーン店のクレープ屋さんです。9の付く日がお安くてよく行きます。季節限定のメニューもあって楽しめます。イオン内にあるので食べる場所も困らず手軽に買えますよ。夕方は高校生で賑わっています。
  • 味は良いです
    3.0 投稿日 : 2015.09.29
    チェーンなので味はおいしいですが、店員さんがいつも雑談している印象があります。まあクレープを買うだけなので、個人的には特に問題ありませんが。クレープの日はお得になります-

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました