旬の味 もちづき

懐石/割烹

スポット詳細

住所
山梨県甲府市徳行1-17-11 map map 地図
電話番号
0552268722
営業時間
火-日 10:30-22:00
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 甲府でこんなに美味しい懐石が!
    4.0 投稿日 : 2018.05.09
    地元の方と初来店!!海の無い県でのお刺身は美味いと思った事がほとんどないけど。ここは美味い!料理がホントに美味い!焼酎派の自分ですがボトルもリーズナブルな物から準備あり。嬉しかったなぁ〜基本は予約前提でないと難しいお店かな!駐車場も5台分ほど、店の前の道が狭いのが辛いね〜でもまた来たいです
  • 隠れ家のような
    5.0 投稿日 : 2017.01.01
    表通りから少し入ったところにある、隠れ家のようなお店です。お料理が何と言っても美味しいのですが、店内の雰囲気が、何故か落ち着く…木の素材感が、温かみがあり、会話も弾みました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました