ほむら

炭火/ろばた焼

スポット詳細

住所
青森県八戸市一番町1-1-30 map map 地図
電話番号
0178272632

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • クオリティ高い
    4.0 投稿日 : 2018.01.29
    要予約で、コース料理しかないですが、かなりクオリティが高いお店です。その季節季節の美味しい海の幸を中心に頂けます。ウニの濃厚さとイカの新鮮さ、トロの絶品な脂の乗りが印象に残りました。
  • 本格的な割烹料理店
    4.0 投稿日 : 2017.11.15
    非常にこじんまりとしたお店で、小上がりにテーブル2卓とカウンター席のみです。6千円のコースだけしかないそうです。このコースは2時間ほどかかるので、時間のある人しかいただけません。東京あたりだと1万円でも無理な内容だと思います。甘タイの揚げもの、葉わさびのお浸し、薩摩芋の煮物、タコの白子(初めていただきました)、刺身(3点)、和牛、マスの焼きもの、酢のもの(カニ、もずく、長芋)、鯛(名前は忘れました...
  • 八戸を堪能
    5.0 投稿日 : 2017.08.31
    新幹線八戸駅のすぐ目の前にあるお店です!八戸近海で取れた魚介類を食べることができます!イカも美味しいし、ホヤも絶品!そしてウニは濃厚で食べ応えがありました!このお店だけで八戸を堪能できた気分になりました!来店は要予約です!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました