秀華

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
岐阜県安八郡神戸町神戸1126-1 map map 地図
エリア
西濃エリア
電話番号
0584279815

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • あっさり味でした!
    4.0 投稿日 : 2018.05.05
    知り合いのススメもあり、休日のお昼に10人でおじゃましてきました!奥には畳の部屋もあり、大人数でも対応してくれます。混雑時、バラバラの注文にも笑顔で対応してくれたスタッフに○おすすめ定食(1200円)の中から、私は「フーヨーハイ定食」を注文しました。濃い味を好む私にはちょっぴり物足りない味付けでしたが、みんなでワイワイガヤガヤいただくには良いお店だと思います。義姉は大ぶりの餃子がたいそう...
  • 家族の集まりに使える
    4.0 投稿日 : 2017.12.01
    平日昼過ぎに訪れたところ、地元の人達が3組ほど、それぞれしきりのある席にいました。お座敷に座り、オススメの担々麺と日替りランチを注文。雑誌や新聞が用意されています。ランチのメインは小さい春巻で、他は麺とご飯。値段のわりにちょっと寂しい内容。担々麺は汁がトロリとし、こくがあり美味しかったです。
  • 美味しい中華
    4.0 投稿日 : 2017.11.24
    ランチで食べに行きました。地元では知られたお店でランチメニューは春巻きとラーメンのセットでした。担々麺もオススメみたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました