中華料理 みんぱい 城東店

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
青森県弘前市高田5-10-6 map map 地図
電話番号
0172283310

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 積 接客くそ
    1.0 投稿日 : 2023.02.03
    定員がお釣りをくれるのを忘れた気がします。領収書って言ったら忘れて領収書だけくれた気がする。2度と行かない
  • 何を食べても美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.12.31
    お昼ご飯でよく利用しますけど混んでます。ただ店員さんの応対がテキパキしているのと、料理の待ち時間が短いのでそんなに長く待たされる感じはないです。麻婆豆腐飯が一番大好きで、ご飯の美味しさとネギのシャキシャキ感が他にはない美味しさです。
  • いつでも混んでいる中華料理屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.12.21
    昼時はこんでいますが、回転早いのでそんなに待たずに入れます。一番人気は油淋鶏定食だと思うのですが、なかなか食べきれないので、かに玉頼んでみました。こちらもすごいボリュームでしたが、飽きのこない味でとても美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました