あんかけスパ専門店 SAKURA

パスタ

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中区錦1-14-8 map map 地図
電話番号
0522230396
営業時間
月-金 11:00-14:30
店休日
毎週日曜日 祝日
※年始、お盆期間休業

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 好き嫌いあるかな
    3.0 投稿日 : 2018.04.25
    名古屋メシということです。うーむ。正直、好き嫌いあるかな。地元の人はなんの偏見もなく食べるのですが、やはり、違和感あるな。
  • 名古屋めし
    4.0 投稿日 : 2016.02.11
    味噌カツやきしめんは東京でも食べられますが、これは名古屋でなければ食べられないです。スパゲッテイというよりあんかけ焼きそばに近い感覚でした。
  • 初めての味
    4.0 投稿日 : 2015.04.13
    パスタにあんかけ・・・正直最初は不安というか大丈夫かな?って思っていました。実際は、あーアリアリ!!!って納得の味。洋風なのに中華?でもなんか懐かしい感じもする、不思議な食べ物でした。でもまた食べたいと思ったので、自分の中ではヒットの味ということですかね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました