家庭割烹 ささ膳

懐石/割烹

スポット詳細

住所
宮城県仙台市青葉区国分町2-15-2 グランパレビル2F map map 地図
電話番号
0222659546

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • グランパレの美味しい小料理屋!
    5.0 投稿日 : 2019.08.24
    国分町のグランパレビルの2階。カウンターと座敷席がちょっとあるくらいであまり広くはない小料理屋さんです。料理がすべて美味しかったです!!島らっきょうは酒のツマミにピッタリ。ふわふわアツアツの厚焼き玉子。大変柔らかくて味わい深いほやなど。そしてなにげにトンカツも美味しくてオススメ。美味しくてちょっと食べすぎてしまいました!
  • トンカツが絶品
    5.0 投稿日 : 2016.10.26
    接待先として訪問。料理も和食が中心で味も美味しく頂けます。特にトンカツは絶品でお腹いっぱいでも食べることができます!ここのトンカツは是非食べた方がいいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました