釜揚うどん

そば/うどん

スポット詳細

住所
福岡県朝倉市杷木志波25-3 map map 地図
エリア
朝倉エリア
電話番号
0946633418

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 原鶴温泉のうどん屋
    3.0 投稿日 : 2021.10.19
    原鶴温泉の裏通りにあるうどん屋。温泉街自体が寂れているので、このお店も見かけはあまりパットしない。お店の名前になっている釜揚げうどんというのを注文したが、私の考えていたものとは少し違っていた。
  • 久住登山の帰りに立ち寄り湯をして、その後にごぼう天うどんをいただきました。
    4.0 投稿日 : 2019.04.19
    久住からの帰り道、高速道路を使わずに国道を戻りました。そうだ原鶴温泉で立ち寄り湯に入ろうということになってゆったり気分で入浴しました。お風呂に入ると、次はお腹が空いてきたので軽く食事をしようと行きました。夕方は6時からの営業です。営業開始直後にお店に到着しました。「ごぼう天うどん」を注文しました。配膳が早くて気持ちがよいです。熱々のうどん出汁はまあまあというところです。反面、ごぼう天は笹がきしたご...
  • やはり
    4.0 投稿日 : 2018.07.30
    福岡でうどんは、ごぼう天ぷらですね本当に天ぷらとうどんはベストマッチですね。またお邪魔したいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】特P 宮田駐車場

          parking icon 1207m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました