蕎麦処鏑屋響

そば/うどん

スポット詳細

住所
群馬県藤岡市上落合365-39 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0274504300
営業時間
11:00-14:30、17:30-20:00
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 洗練された蕎麦 室内の雰囲気は大変良い
    4.0 投稿日 : 2016.03.17
    お店のお勧めで蕎麦遊膳 響(昼)をいただきました。室内は和モダンで間取りは広々としていて気持ちがよいです。蕎麦豆腐、蕎麦点心、サラダ、季節の天ぷら、せいろ、デザート。蕎麦以外がとても美味しい。蕎麦は私には洗練され過ぎていると感じました。もう少し田舎くさいのが好みです。お店の対応は素晴らしかったので藤岡に行った時にはまた行くと思います。
  • 大満足です
    5.0 投稿日 : 2015.10.19
    蕎麦遊膳をいただきました。前菜から蕎麦、デザートまで丁寧な仕事で、美味しくいただきました。新そばが始まり、毎回季節によって少しずつ違う前菜もたのしみです。
  • 美味しいー!(*^◯^*)
    5.0 投稿日 : 2015.03.22
    とても美味しかったですっ!私は、天付きせいろ蕎麦を頂きました!天ぷらが作り立てで、美味しかったです(≧∇≦)蕎麦は、そば粉の香りが噛んだ瞬間にしてとても美味しかったぁーまた行きたいです‼︎

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました