藪善

そば/うどん

スポット詳細

住所
秋田県秋田市保戸野桜町15-28 map map 地図
電話番号
0188637038
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • からあげもおいしい
    4.0 投稿日 : 2021.12.26
    混雑する時間がどんどん早くなっているような気もします笑やっぱりそば定食のから揚げを頼んでしまいます。少し細めのから揚げはフリッターのような感じですが美味しい。少し寒かったのでお蕎麦は温かい方をいただきました。ボリュームも味も抜群です。
  • 人気店
    4.0 投稿日 : 2021.01.07
    奥羽本線沿いにあるお蕎麦屋さん、少しわかりづらいところにありますがお昼前から混雑している人気店に再訪です。いつも迷ってしまいますがやっぱりそば定食の唐揚げを選択。温かいそばにカリッとフリッターのようにあがったからあげ、ご飯とおしんこがついて980円はお得。出汁もあっさり気味で美味しいんです。
  • そば定
    4.0 投稿日 : 2020.06.30
    茶そばが名物のお店。お昼時は早い時間から地元の常連客で混雑しています。メニューを見ることなくそば定食のから揚げを注文、980円ですがボリュームもあっていい。から揚げはサクサク、冷やがけでいただいたお蕎麦は出汁も濃すぎずまいうーです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました