国境食堂

そば/うどん

スポット詳細

住所
奈良県奈良市奈良阪町2611-5 map map 地図
電話番号
0742228725
営業時間
月・水-日 11:00-21:00(L.O.20:30)
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • さくさくチキン南蛮
    4.0 投稿日 : 2021.03.18
    カツ丼の大盛りが有名のようで気になっていましたな食べ切る自信がなく日替わり定食に。ただ、それもボリュームはかなりありました。さくさくの衣にあんかけとタルタルソースの組み合わせがおいしかったです。
  • ランチを食べに行きました。
    4.0 投稿日 : 2020.02.24
    得意先に連れられてランチを食べに行きました。ネーミングが特徴的な食堂です。お昼時を少し外れていましたが、駐車場はほぼ埋まっていました。この食堂の特徴はとても量が多い事のようです。同行者が頼んだカツ丼の大盛りはかなりの量でやっとこさ食べられたという感じでした。普通盛りもやはり量は多目です。
  • テレビを観て
    4.0 投稿日 : 2019.02.12
    初めてお店のことを知り、行ってみました。テレビで紹介されていた『カツ丼大』を注文しました。普通のサイズより数百円高いだけで量は2倍。かなり満腹になります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました