飯々珈々

その他洋食

スポット詳細

住所
熊本県八代市西松江城町8-20 map map 地図
電話番号
0965349479
営業時間
月-金 ランチ:11:30-16:00(L.O.22:30)
店休日
毎週土・日曜日 祝日
平均予算
1500円
総席数
28

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 自分へのご褒美に
    5.0 投稿日 : 2019.02.23
    自分へのご褒美に行きたいお店です。ちょっとした心遣いが感じられて嬉しいです。料理もかなりレベルが高く、最後のコーヒーまで計算されたかのようなバランス感覚の優れたお店です。
  • 八代では特別な日や接待などにはよいお店。料理も創作で美味しい。
    5.0 投稿日 : 2018.08.24
    お店に行く際は予約したほうがよい。平日でもちょっと上品な感じの女性客、割と裕福層なお客様が集まっているイメージ。プラっと行く感じではないので、誕生日や特別な日。接待などにはおススメ。ランチもやっているのでまずはランチを楽しむのもよいかと。
  • 八代市で一番オシャレなイタリアン☆
    4.0 投稿日 : 2017.10.29
    10年ぶりに会う友達とのランチに選びました。魚を使ったパスタや里芋のスープなどどれも美味しく、また店内の雰囲気も落ち着きがあり、大人のためのレストランですね。マダムの来客が多いのも納得です。東京在住ですが、また帰省の度に行きたいレストランです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました