La table de Kudo

フランス料理

スポット詳細

住所
静岡県三島市中央町4-30 map map 地図
電話番号
0559415678
平均予算
7000円
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 幸せななランチタイム
    4.0 投稿日 : 2019.01.07
    友達とのランチに。グラスワイン3杯のセットをつけて、かなりご機嫌なランチタイム。お料理はどの皿も美味しく、最後のデザートまで幸せな気分でした。
  • 記念日で利用
    3.0 投稿日 : 2018.04.14
    誕生日で利用しました。お店の雰囲気の割には、家族連れも多くカジュアルな雰囲気でした。メニューは、前菜+メイン+デザートの組み合わせで値段によってそれぞれの数がかわります。内容は豊富にあり、選べる楽しさもあります。今回は混んでいたせいか、料理の提供が遅かったのが残念でした。デザートのクリームブリュレが美味しかったです。
  • 記念日向け
    4.0 投稿日 : 2017.04.02
    三島駅近くのレストラン。きちんとしているので、誕生日やクリスマス利用に向いていると思います。クリスマス時期は普段のメニューはお休みで、クリスマス限定ディナーのみになるようです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました