麺丼や

ラーメン

スポット詳細

住所
石川県金沢市青草町88 近江町いちば館2F map map 地図
電話番号
0762332117
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:00-21:00(L.O.21:00)
店休日

※(年始のみ休業)
平均予算
900円
総席数
22

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 麺丼や
    4.0 投稿日 : 2019.02.02
    釜揚げシラス丼と味噌カツを食べました。新鮮な刺身類もいいですが、がっつりカツを食べたくなってきていたのでおいしく頂きました。
  • 魚介類ばかりで飽きたので「味噌カツ」で食事のアクセント
    4.0 投稿日 : 2019.01.28
    海鮮丼や魚介類ばかり食べていたので、変化を付けるために行きました。店内は観光客は少なそうです。うどんとそばのお店ですが、味噌カツをいただきました。味噌カツは名古屋で食べる甘い味のものとは違って、味噌の味はまろやかな感じです。脂っこくないカツとの相性も良く、美味しくいただけました。
  • 近江町市場は海鮮類ばかりなので、変化を持たせました。
    4.0 投稿日 : 2018.01.02
    近江町市場は観光客向けの海鮮丼や寿司を前面に出したお店が多いです。ちょっと飽いて、麺類でも食べようと思って入ったのがこの店です。釜揚げシラス丼セットにして、そばを付けてもらいました。丼もそばも、なかなか美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました