金賞コロッケ 倉敷店

その他洋食

スポット詳細

住所
岡山県倉敷市本町3-15 map map 地図
電話番号
0864230223
営業時間
9:30-18:00(※閉店時間が早まる場合有)
店休日
年中無休
平均予算
160円
総席数
4

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美観地区入口
    3.0 投稿日 : 2018.10.31
    臨時的に観光案内所が置かれている倉敷物語館で情報を仕入れた後、反対側を見たら「金賞コロッケ」の文字が。変わった名前だと思ったら「第一回全日本コロッケコンクール」で金賞をとったのだという。味は普通のコロッケだが、旅先の食べ歩きは思い出になりそうだ。
  • 普通のコロッケ
    3.0 投稿日 : 2018.08.28
    金賞を取った、という意味ではなく、金賞コロッケっていう名前のお店なのかな…。美味しいけど普通のコロッケでした。美観地区を散策しながら食べ歩きして、小腹を満たすにはちょうどいいです。
  • コロッケは正義
    4.0 投稿日 : 2018.02.04
    倉敷の美観地区にあるコロッケとメンチカツのお店です。コロッケは数種類あります。シンプルな金賞コロッケをいただきました。シンプルなコロッケが一番美味しいんです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました