洋食 八坪亭

その他洋食

スポット詳細

住所
福岡県福岡市中央区清川1-12-7 map map 地図
電話番号
0925310720
営業時間
月-木・土・日 11:45-14:00
月-木・土・日 17:30-21:30
店休日
毎週金曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 洋食が食べたくなると
    4.0 投稿日 : 2020.10.21
    洋食が食べたくなるとよく利用するお店です。気さくなマスターがソースやマヨネーズなど全て手作りで提供しているとてもおいしい洋食です。16席ほどで満席になる小さな店内ですが、まさに街の洋食屋さんといった感じです。ランチタイムは常連客を中心にいつも混雑しています。 オススメはスコッチエッグやエビフライなどで、大体1000円前後で食べることができます。
  • チキン南蛮オススメ
    4.0 投稿日 : 2018.03.16
    温かい雰囲気の洋食屋さんです。一人で切り盛りされてるので、提供まで少し時間がかかりますがゆっくり待ちましょう。チキン南蛮がオススメ。気さくなマスターがいい感じでした。場所柄か一人客が多いね。また行きたい。
  • ランチ利用もできるお店です。
    4.0 投稿日 : 2018.01.03
    軽めの食事にしようと思いましたが、結局「チキンカツ+ハンバーグ」を注文しました。なかなか美味しいコンソメスープが初めに出てきて、ちょっと待たされてからメインの登場になりました。お肉感が一杯のハンバーグです。カリッと焼かれています。欲を言えばジューシーがもう少し欲しいところです。ソースの甘さも気になるところです。チキンカツはソースも含めて平均的です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました