さんこうえん 砂丘店

洋菓子

スポット詳細

住所
鳥取県鳥取市福部町湯山2164-807 map map 地図
電話番号
0857301174

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 人気の梨ソフトクリーム
    4.0 投稿日 : 2018.02.04
    砂丘を歩いた後は喉が渇きますので周囲のお土産物屋さんはたくさんソフトクリームを置いています。ここの梨ソフトは地元でも有名でジェラートも同じく人気があります。とても美味しいです。
  • 梨カレーはいける
    4.0 投稿日 : 2016.06.28
    海の家みたいなオープンなお店で、ちょっと入るのに勇気がいるくらい。ジェラートが10種類くらいあってそっちがメインかもしれないけど、一応10人くらいは座ろうと思えば座れる席があって、梨カレー目当てで行きました。不愛想な店員さんにハーフサイズを頼みましたが、女性なら十分な量でした。梨ソフトクリームとか買い食いしながら歩くなら、ハーフで十分。梨の食感が残っていて、甘めではあるけど子供向けのような味ではな...
  • 梨おいし〜♡
    5.0 投稿日 : 2015.09.21
    ネットで事前に予約して、SW初日の16時に行きました。20世紀梨を1人1つずつ食べたら、お腹いっぱいに。でも、採れたてのフレッシュでジューシーな味は◎!!最後に、ネット特典で頂いた梨シャーベットも美味しかった♡翌日、砂丘を歩いた後に、砂丘前にあるお店でもリピートしました〜(^o^)また行きたいです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました