ル オト

パスタ

スポット詳細

住所
熊本県天草市本渡町広瀬2520-9 map map 地図
エリア
天草エリア
電話番号
0969220144

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • オシャレ
    4.0 投稿日 : 2018.03.30
    天草ではめずらしいイタリアンなお店ですお店もキレイで眺めも良く女子受けは抜群でしたお天気が良い日がおすすめですよ。
  • 眺めもgood!
    4.0 投稿日 : 2018.01.25
    街から外れた少し高台にあるこちらのレストランは、車で行くことをオススメします。駐車場は完備!ぜひ、窓側の席でそこからの景色を堪能してください。私がランチで頂いたラザニアは、かなりボリュームがありました。美味しかったですよ。
  • カジュアルなレストラン
    3.0 投稿日 : 2018.01.04
    高台にあり、海が目の前に見えるレストランです。天気の良い日は景色を楽しめます。店内はテーブル席とお座敷あり。イタリアンと言っても天草っぽい感じです。お座敷には小さな子どもも連れてくることができますが、逆に子連れが多いと賑やかすぎて雰囲気に欠けるところもあります。味は普通。デザートはそこそこの種類なので、楽しめます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました