その他和食

スポット詳細

住所
千葉県白井市木833-16 map map 地図
電話番号
0474910032

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 従業員かわいそう
    1.0 投稿日 : 2019.11.16
    若女将らしき人が、高校生のアルバイトをいじめてた。指導とかではなく、明らかにいじめ。パワハラなんてものじゃない。他の日には、従業員に死ねば?と言っていた。料理は美味しいのに、若女将のせいでもったいない。
  • ふわふわかき氷
    4.0 投稿日 : 2019.09.12
    古民家を改装したようなお店です。日光天然氷のかき氷をいただきました。いちごみるくとブルーベリーミルクどちらもふわふわでシロップも美味しい。お値段も納得価格でした。次回はランチいただきたいです。
  • ふわ雪みたいな「かき氷」
    4.0 投稿日 : 2019.08.13
    13時半頃に行きましたが広い駐車場も満車ですごく混み合っていました。注文したのはいろどり御膳とあずきミルクのかき氷、どちらも美味しかったです。コーヒーは飲み放題で、好みのコーヒーカップが選べます。古民家を改装した店内は雰囲気が良くて落ち着いた空間でした。不便な場所ですが、また行きたいと思います。支払いはクレジットカードが利用できて便利でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました