アンナプルナ

インド料理

スポット詳細

住所
広島県福山市赤坂町大字赤坂1194-2 map map 地図
電話番号
0849525551

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • インドカレー大好き!!
    4.0 投稿日 : 2020.01.08
    夜ごはんで利用、セットをいただきました。女性のスタッフさんがキビキビとされ、安心して食事ができました。ナンがとても美味しかったです。ランチがお得と聞いたので今度はぜひランチを利用したいと思います
  • 大好きインドカレー。
    3.0 投稿日 : 2018.05.11
    インドカレーの美味しいお店です。友人とよく行きます。カレーもナンも美味です。チーズナンも非常に美味しいです。残念な点はスタッフの女性はテキパキしてますが、ツンケンしててちょっと怖いです。インドの男性スタッフは片言の日本語ですが、ニコニコしていて感じ良いです。
  • 美味しいです。
    4.0 投稿日 : 2017.05.01
    インド調の佇まいのインドカレー屋です。近所なのでたまに行きますが、もう20年を迎えたみたいです。それだけ、美味しくて定着しているのでしょうね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました