広盛源

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
滋賀県栗東市高野385 グリーンビル1F map map 地図
電話番号
0775539777

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • R1沿いにある中華料理店
    4.0 投稿日 : 2019.12.09
    R1沿いにある中華料理店です。出張時のランチで利用しました。日替りランチの鶏の唐揚げがボリュームがあると言うことなので豚骨ラーメンとセットで注文しました。大きな唐揚げが5個とラーメンの大盛り&ご飯の大盛りが無料です。リーズナブルでボリュームがあるランチでした。ご飯は小盛りで十分です。
  • 日替わりランチ
    3.0 投稿日 : 2017.09.13
    久しぶりにランチに来ました。写真はライス小です。かなり量が多いので注意が必要ですよ〜ランチにはラーメンが付くので醤油、味噌、豚骨、台湾ラーメンから選べます。
  • お腹いっぱいになります!
    5.0 投稿日 : 2017.07.20
    国道1号線沿い高野の歩道橋横、ビルの1階にあります。毎回定食をいただきますがご飯が進みお腹いっぱいになって帰って来ます。台湾ラーメンも美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました