インド食堂マハトマ あきる野店

インド料理

スポット詳細

住所
東京都あきる野市秋川2-7-1 map map 地図
電話番号
0425506966

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ナン食べ放題のランチが680円-
    3.0 投稿日 : 2019.12.24
    あきる野駅前のビルの2Fにあります。ランチは680円-。今回はカレー2種を選べる780円のセットを注文、カレーはダルカレーとバターチキンカレーを選択しました。よく町で見かけるネパール人のやってるインドカレー屋さんの味で、スパイシーさよりコクと甘みが強いカレーです。ナンもどっしりとしていたため、私は飽きてしまってナンおかわりはしませんでした。お腹いっぱい食べたい!という人には良いかと思いま...
  • ナンが食べ放題なので、食べすぎます。
    3.0 投稿日 : 2018.08.18
    ナンはほんのり甘みがあります。食べ放題なので何枚でも頼めますが、かなり巨大なナンなので1枚で結構おなかがいっぱいになります。Bセットを頼むと2種類のカレーが付いてくるのですが、ナン1枚だとカレーが余るかな。ハーフのナンもありまずが、半分よりは結構大きめです。ディナーメニューは全く違うようなので、今度は夜に行ってみようと思います。
  • Nice palace for dinner
    5.0 投稿日 : 2019.08.30
    Pleasantly surprised about the food. Huge portions and low prices. The staff was also very helpful and everyone was Indian so the food is authentic.

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました