木乃家

そば/うどん

スポット詳細

住所
千葉県印旛郡酒々井町墨97-1 map map 地図
電話番号
0434963336
営業時間
月・火・木-日 11:00-15:00(L.O.15:00)
店休日
毎週水曜日
平均予算
1200円
総席数
80

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 蕎麦
    4.0 投稿日 : 2019.05.06
    手作り感を感じるお蕎麦屋さんです。お出汁もそばもおいしくいただきました。ずいぶんまえからの創業らしいです。
  • うまいっすよ。。)^o^(
    3.0 投稿日 : 2018.10.26
    アウトレットの帰りに。。ランチタイム。。大きなお庭に盆栽がたくさんのお蕎麦屋さんです。。お店はちょっとしたガレージ風(失礼。。)。。お蕎麦もおいしいけど。。大きな天麩羅が。。おなか一杯になりますね。。ガッツリお蕎麦の時にはお勧めです。。!(^^)!
  • 海外から帰国して帰宅途中によりました
    4.0 投稿日 : 2017.11.20
    11月20日に、インドネシアバリ島から帰国して、自家用車で帰宅する途中に、こだわりの二八そば処 の看板を見て入りました。生湯葉を扱っており、生湯葉天ぷら蕎麦1200円と生湯葉天せいろ1200円を頼みました。この日は、非常に寒く、店内には薪ストーブがあって、その近くに座って、暖を取りながら、食事をしました。店外には盆栽が置いてあり、変わった趣の店でしたが、そば自体の味は普通でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました