うめはら

懐石/割烹

スポット詳細

住所
静岡県伊東市猪戸1-1-10 map map 地図
電話番号
0557362926

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 居酒屋なら伊東でいちばん
    4.0 投稿日 : 2020.08.29
    あまり街自体に活気がなくて夜どこでごはんたべるか不安だったのですが、ここは伊東らしさもあるし、観光客相手の商売といった感じもないし、居心地がよいです。お刺身は地魚もあり、イカの口やいとうナゲットもあります。なすチーズもおいしかった!日本酒の飲み比べも格安だと思います。20時時点では満席だったので20時半くらいがねらいめかも。
  • お刺身がオイシイ!
    3.0 投稿日 : 2020.04.06
    姿づくりをはじめとしたお刺身がおいしいですね!お刺身はやはり見た目にも楽しめないといけません!その点こちらのお店はGOOD!
  • 僕の隠れ家にしたいですね。
    4.0 投稿日 : 2020.03.29
    伊豆は僕の家からも近く日帰りの行動範囲です。だから、幸いにも、今日は伊豆でランチ、そんなことはありがたく日常茶飯事なのです。そして美味しいお店を開拓していくのが僕の趣味。とうとう、見つけました。最高の隠れ家です。お刺身がおいしい。また、行きます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました