天野屋

そば/うどん

スポット詳細

住所
岐阜県郡上市八幡町本町841 map map 地図
エリア
中濃エリア
電話番号
0575653000
営業時間
火-日 ランチ:11:00-14:00(L.O.14:00)
火-日 ディナー:18:00-23:00(L.O.22:30)
店休日
毎週月曜日
※※但し祝日の場合営業、翌日休
平均予算
3000円
総席数
44

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お値打ち
    4.0 投稿日 : 2020.02.14
    ランチをいただきました。何種類かの定食を選ぶことができます。ボリュームもあり男性が食べても満足できます。お値段も普通で良いです。
  • 食堂居酒屋
    3.0 投稿日 : 2019.11.04
    宗祇水の近くにある食堂です。ランチはうどん、定食などリーズナブルにいただけます。夜は居酒屋になるそうです。
  • 接客は最悪です
    1.0 投稿日 : 2019.08.29
    何度か行ってますが、接客が毎回ひどいです。飲み干していないものを、片付ける。食べ終えてないものを、片付ける。お酒を飲まないと、なんよ、飲まんのかよ、情けない。などと、小言を言われたこともあります。値段はお値打ちに感じますが、店が全体的に、地元の人?常連客?で固まっており、かなり大声で話し声が聞こえます。接客はとにかく、学び直した方がいいですね。コスパはいいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました