イタリアントマトカフェ 別府駅パティオ店

カフェ

スポット詳細

住所
大分県別府市駅前町12-13 JR別府駅構内 map map 地図
エリア
別府エリア
電話番号
0977211577

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 駅での待ち合わせに
    4.0 投稿日 : 2020.02.01
    わかりやすい場所で、駅での待ち合わせに最適です。駅構内のコーヒーショップは少し落ち着かないので、こちらにしました。
  • 人気店
    4.0 投稿日 : 2019.12.18
    駅前にあり、ランチに、カフェにと、利用できるので、ランチタイムは満席になるほど。駅構内に、チェーン店のカフェも出来ましたが、こちらのお店の方が落ち着きます。
  • ランチセットがゆっくり楽しめるし、パスタがうまい!
    4.0 投稿日 : 2019.09.02
    ランチセットが飲み物がついて1000円以下でサラダまで味わえる。パスタは日替わりで、時間もゆっくり楽しめる。セミセルフの店だが、店員さんのサービスも良いよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました