回転寿司 すしバリュー

その他回転寿司

スポット詳細

住所
大阪府門真市柳町20-11 map map 地図
電話番号
0667801515
営業時間
11:00-23:00(L.O.22:30)(最終入店 22:30)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しいお寿司
    4.0 投稿日 : 2020.08.18
    R163沿いにある地元で人気の回転寿司店です。いつも昼どきは行列が出来ています。今回は夕方の早い時間だったので、並ばずに入れました。色々な寿司ネタがありリーズナブルで美味しかったです。
  • 回転すし
    4.0 投稿日 : 2020.04.21
    回転すしのお店です。ネタは新鮮でした。店内は清潔で落ち着いて過ごせます。変わったネタがありました。また行きたいです。
  • 回転寿司
    3.0 投稿日 : 2020.02.26
    17時頃からいつも並んでるのを前の道からいつも見ていて気になったので行ってみました。味は普通で、1皿の値段も100円以上の物がほとんどなので、某他社チェーン店の方がオススメかなと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました