あんづ

その他居酒屋

スポット詳細

住所
島根県隠岐郡隠岐の島町西町八尾の一52 map map 地図
エリア
隠岐エリア
電話番号
0851221905

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • オススメのお店です!
    5.0 投稿日 : 2022.08.04
    隠岐旅行の最後の夜、そろそろ海鮮物にも飽きてきたところご主人が色々と提案してくださりどれもこれも美味しくいただきました。お餅の海苔のあんかけ!絶品でした。忘れ物のハンカチ届けてくださり本当に優しいご夫婦なんだなと思いました。ありがとうございます。
  • 何を食べても美味しい‼︎
    5.0 投稿日 : 2019.04.08
    刺身の盛り合わせ、いかをはじめ新鮮で何から何まで美味しかった‼︎初岩牡蠣も美味しくいただきました。揚げ餅岩海苔あんかけ最高( 出汁うま〜)岩海苔おにぎり最高バイ貝フライうまし。その他、チャーシュー丼めちゃうま…チャーハンまで何を食べても美味しかったんです。地元の人で賑わっている、味のレベルが高い居酒屋さん人当たりよいマスターもいい感じでした。
  • 地元客が多め、観光客にも優しい。穴場的なお店。
    4.0 投稿日 : 2019.03.12
    観光客は、基本的に少ないです。ですが、観光客にも優しいマスターです。料理も海鮮系が多いですがひと工夫されていて、どれも美味しかった!仕事で隠岐の島にやってきて打ち上げで使わってもらいました。15名程度の打ち上げにも、一部屋用意してもらえて快く対応してもらいました。隠岐の島に行くときは、立ち寄りたいお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました