四万十

炭火/ろばた焼

スポット詳細

住所
奈良県橿原市石川町100-1 map map 地図
エリア
橿原エリア
電話番号
0744282302

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • もう一度
    5.0 投稿日 : 2021.06.19
    以前数回行ってみたお店コロナ禍でどうしてるんだろうと思いながらなかなか行けずにいる腕は確か 会えて味の評価はしないハズレ無し 是非行ってみて
  • 美味しい居酒屋です。
    3.0 投稿日 : 2016.01.09
    奈良には珍しく高知の久礼から直送の材料で作られている魚料理が自慢のようです。おかみさんが、面白いです。一皿が大きいので注意してください。それぞれが美味しい料理です。遅くなると煙い(喫煙可で、しかも狭い)ので、早めのご利用をお勧めします。
  • 高知県直仕入れのカツオタタキ!
    4.0 投稿日 : 2015.05.04
    観光で橿原市を訪れた時にホテルの近くにあったので、ふらっと入ってみました。せっかく奈良に訪れたので奈良の料理と思っていたのですが、奈良料理とうたっているお店がなく、お腹もすいたのでとりあえずという感じで入りました。カウンター7-9席、座敷テーブル2-3くらいのふつうの居酒屋という感じのお店です。とくに期待もしていないで入ったのですが、料理がうまし!特別な料理というものはありませんが、その場...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました