ふきのとう

ラーメン

スポット詳細

住所
群馬県渋川市伊香保町伊香保64 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0279724070
営業時間
11:30-14:00 20:00-翌1:00
定休日
火曜

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • 昭和な雰囲気
    4.0 投稿日 : 2019.11.16
    石段の湯に入った帰りにお昼ごはんで立ち寄り。お店に入るとカウンター席と座敷席にはコタツが…田舎の親戚に来たようなどこか懐かしい雰囲気。名物とあった「お切りこみうどん」と「山菜シュウマイ」をいただきました。お切りこみうどんはちょっとほうとうに近い感じで、味のしみた野菜が入って美味しかった。シュウマイも山菜の香りがして美味しかったです。
  • 感動しかない!
    5.0 投稿日 : 2018.12.10
    『伊香保・居酒屋』で検索、あちこちで高評価のふきのとう!伊香保到着の日のお昼ご飯にお邪魔しました!噂のふきのとう焼売!これが絶品!もつ煮、メンチも完全自家製、おっきりこみうどんも、お野菜の美味しさに脱帽!と思ったら、お野菜は自家栽培らしい…親切な女将さんにもまた会いたいし、次回もまた、お邪魔します!ご馳走さまでした(^^)
  • 伊香保にある料理屋さんです
    3.0 投稿日 : 2016.12.09
    伊香保にある料理屋さんで、主に海産物、肉料理、日本料理ともあつかっていて、就学旅行で利用しましたが大変おいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました