天馬らぁめん

ラーメン

スポット詳細

住所
兵庫県赤穂市尾崎3158-69 map map 地図
電話番号
0791429447
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:00-翌3:00(L.O.2:30)
店休日

※※1/1のみ休み
平均予算
900円
総席数
30

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 再度来訪しました。\
    5.0 投稿日 : 2020.02.01
    再度来訪しました。回転率が早いので、15分程で店内にとんこつとチャーハンラーメンのスープは一気に呑み干す程美味しいですし海苔のトッピングがまた美味しさを醸し出しています。また是非行きたいお店です。
  • 食べやすい癖のないラーメン
    5.0 投稿日 : 2019.04.14
    最近店舗リニューアルされ、店舗入り口から店舗内までにもうひとつドアができたので、中で食べていても並んでいる人の視線が気になることはなくなりました。麺は中細、スープは味噌、塩、とんこつ、合わせなど各種あり。どれもくせがなくどんな年代の人にも食べやすい味です。ここ数年で姫路や神戸などに店舗を広げていますが、味や値段が変わらないのが好感が持てます。
  • 久々の大当たり!
    5.0 投稿日 : 2018.11.04
    まるはりという雑誌があり、日帰り温泉のクーポンが付いてます。クーポンを利用して、赤穂温泉呑海楼旅館のお風呂を堪能(^^)ほぼ貸し切り状態!寛いだ後、天馬ラーメンにとんこつラーメンと炒飯の大盛りを注文!スープを一口飲んだ後からの記憶が飛びました。美味い!美味い!!美味い!!!これしか出て来ません。まろやかな味の奥にしっかりとしたラーメン。兎に角丼が開くまで無言!気が付けば丼の...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました