回転寿司しげなが 弥生が丘店

その他回転寿司

スポット詳細

住所
佐賀県鳥栖市弥生が丘5-4 map map 地図
電話番号
0942823707

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 鳥栖でお魚を食べたい時は
    4.0 投稿日 : 2019.09.12
    鳥栖プレミアムアウトレット近くにある回転寿しやさん。お財布に優しくて、とっても新鮮なネタ達テーブル席あり、カウンターあり持ち帰りもできます!土日はいつ見ても、駐車場がいっぱいですが、平日は待ち時間なしで入れました!鰹のタタキが新鮮すぎる!
  • 鳥栖筑紫野線を柚比インターで降りると近いです。
    4.0 投稿日 : 2019.06.08
    久留米市六ツ門にある重永鮮魚店直営だけあって、寿司ネタは新鮮で美味しいものを提供してくれます。店内は広くて回転寿司店のような狭苦しい感じはありません。レーンにない寿司は職人さんに伝えるとすぐに握ってくれます。一般的な回転寿司の寿司とは全く違い満足できる寿司がいただけました。価格はそれなりに高いですが、満足感がありました。
  • しげなが
    4.0 投稿日 : 2019.04.19
    行った日かちょうど割引の日だったせいもあるかと思いますが 他のしげながと比べて鮮度も味も ちょっと残念な感じでした

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました