ワインちゃん 瓦 町 路 地

その他洋食

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区瓦町3-2-3 map map 地図
電話番号
0662101927

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ランチは絶品ハンバーグ
    4.0 投稿日 : 2019.07.26
    瓦町にある小さなワイン食堂で、夜の食事はおまかせで3000円台の洋食にワインを楽しむ店。看板が出てなく民家に入るようにドアを開けるとカウンター5席と6人かけのテーブル席のみ。ランチタイムはハンバーグで人気の店で、道路から見える狭い厨房でハンバーグをこねて焼いている。メニューは和風の850円から全部乗せの1050円までの各種ハンバーグ定食のみ。今日はオニオン&ペッパーで900円。鉄板で焼きたての...
  • たまご乗せ
    4.0 投稿日 : 2019.01.16
    いつも決まってたまご乗せを頼みます。肉は何度も何度もこねられ、焼きあがった時の焦げ目と肉を割った時に出てくる肉汁が目玉焼きとマッチして美味しいです
  • 美味しかった
    4.0 投稿日 : 2018.12.13
    こちらはこれまで3度訪問。今まではチーズハンバーグを注文していましたが、2度目の時になんだか物足りなく感じてしまい、今回周りのお客さんが全部乗せを注文してたので自分も全部乗せを注文しました。そしてあらためてワインちゃんのハンバーグは美味いと実感しました。特にこちらはベーコンがうまかった。ハンバーグとは違いますが。おばちゃんがスープお代わりしてくれました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました