手打ちの南舟

そば/うどん

スポット詳細

住所
鹿児島県霧島市溝辺町麓2399-4 map map 地図
エリア
霧島エリア
電話番号
0995584164
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:30-18:00(L.O.18:00)
店休日
不定休日あり
平均予算
630円
総席数
45

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 店内はごちゃごちゃ
    3.0 投稿日 : 2018.10.09
    陶器屋さんもやってるのでしょうか いろいろありました。鹿児島空港近くでそば定食をいただきました。いくつかのお店の共同駐車場のようなところにとめてお店を物色しましたが、安全パイのそば うどんで決めました。お店が空港に近づくと極端に少なくなってきます。空港内もあまりぱっとしたお店がなかったことも影響しています。蕎麦定食を注文しました。ごはんに温かいそば、納豆とオムレツのような、野菜炒めのオムレ...
  • 手打ち
    4.0 投稿日 : 2015.11.15
    そばと色々なセット物があります。天ざるセットでおにぎり付きにしました。がっつり派にもメニューいろいろあり、値段も比較的リーズナブルです。帰りに寄りましたが、敷地内に物産館もあり便利です。
  • 溝辺スカイロード内にある
    4.0 投稿日 : 2015.11.08
    ラーメンよりはいいかな。敷地内にラーメン、物産館などあります。鹿児島の醤油は甘いのでざるだとちょっと抵抗がありますが、かけのほうがまだおいしくいただくことができました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました