そば処Q.庵

そば/うどん

スポット詳細

住所
福島県福島市渡利字薬師町124 map map 地図
電話番号
0245228841
営業時間
月-土 ランチ:11:00-14:00(L.O.14:00)(※そばがなくなり次第終了)
店休日
毎週日曜日 祝日
※※他不定休あり
平均予算
1350円
総席数
18

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • すっきりしたおそば
    3.0 投稿日 : 2019.03.09
    郊外にあるおそば屋さんです。暖かい接客。量が少ないと聞いていたので、せいろの大盛りをいただきました。角がきりっとたった、さっぱりとしたお蕎麦です。香りはもう少しあってもよかった気がします。量から考えると、少々お高めでしょうか。
  • 鴨南蛮
    4.0 投稿日 : 2019.02.20
    住宅街の中にあるお蕎麦屋さんです。鴨南蛮をいただきました。かけつゆとしては少し濃いと思いましたが、美味しいです。鴨南蛮の鴨肉は硬くなりがちですが、こちらの鴨肉はしっとりとしていて美味しかったです。また、暖かいお蕎麦を頼んだのにもかかわらず、何も言わなくてもそば湯とそばつゆを、そっと持ってきてくれた気遣いも嬉しかったです。また行きたいです。
  • ร้านโซบะแสนอร่อย
    4.0 投稿日 : 2019.05.05
    หลังจากกลับจากการไปชมHanamiyama parkแล้ว ก่อนที่จะเดินทางต่อไปก็ได้ลองเดินหาร้านอาหารเพื่อกินเป็นอาหารกลางวัน ก็มาเจอเข้ากับร้านนี้ ถือเป็นร้านโซบะชื่อดังร้านหนึ่งแห่งฟุกุชิมะเลยทีเดียว...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました